人間関係で嬉しかった事

色々な出会いや交際で嬉しかった事のご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『こういうときなんていう?』

『こういうときなんていう?』おうちのなかで)を友人から頂きました。
イラストがとっても可愛いです。
日頃家の中で使う言葉を分かりやすい言葉と絵で表現しています。
『こういうときなんていう?』題名通りです。
これなら状況を把握しながら言葉を覚えてくれそうです。
ごめんなさい、ありがとうは書かれていません。
ごく小さな赤ちゃんの読み聞かせにも使えるとおもいます。
1歳くらいから幼稚園くらいまで、長く使えるいい絵本だと思います。
主人公の女の子の表情がキュートで可愛いく我が家の1歳の女の子は、
この女の子が大好きです。
読んであげていても楽しくなります。

幸福なお菓子
世界で一番面白い地図帳
ゴキブリ撃退
私が愛した書籍ベスト10

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

  1. 2009/07/29(水) 13:46:18|
  2. 未分類

FC2Ad

